« アイラ2発(本日のウイスキー:2/27) | トップページ | ぷらっと花見 »

どのくらい行けるかな?(今年のペナント前半戦)

 浦添のキャンプも終了し、いよいよオープン戦が始まりましたね。

 なんか去年同様、お粗末な得点の獲られ方してますね。館山~!!angry

 昨年はほ~んと観戦に行けなかった分、今年は行きたいな。
 まぁ開幕から負けまくりの状態であれば行く気が失せるとは思いますがcoldsweats01

 とりあえず、土日を主体として、シフト勤務の予定が今のところない、行こうと思えば行けそうな試合をとりあえずリストアップ。(とりあえず前半戦
 

 3/9  埼玉西武 神宮 13:00 オープン戦
 リニューアル神宮球場のお披露目試合がこの試合ですね。
 前日日帰りスキーなので体力があるかが勝負。デーゲームだし、内野席とって、写真撮りたいなぁと思ってみたり。
(一部加筆あり)

 4/1  横浜 横浜 18:00

 ハマスタ開幕戦だけに是非とも行きたい試合です。
 どう考えてもプレーボールには間に合わないけど。

 4/27 中日 神宮 18:20
 4/29 埼玉西武-ソフトバンク  西武 13:00
 5/3  巨人 神宮 18:20
 5/4  巨人 神宮 18:20
 5/5  埼玉西武-北海道日本ハム 西武 14:00
 5/6  横浜 横浜 15:00

 GWの試合ですが、行くかどうかは微妙だなぁ。
 ラミレス&グラVSスワローズは結構見ておくべきかな?。
 自宅から至近のハマスタで、貴重な祝祭日の試合が5/6。これは行っておきたい。
 あとは4/29or5/5に西武ドームの人工芝で寝ながら野球観戦もアリ。

 5/10 広島 神宮18:20
 5/11 広島 神宮18:20

 行かない可能性大だなぁ。黒田いないし、新井もいないし.... 梵見に行くかな?。


 5/24 千葉ロッテ 千葉マリン 14:00交流戦
 5/25 東北楽天  神宮    18:20交流戦
 6/7  横浜-東北楽天    横浜 14:00交流戦
 6/8  横浜-北海道日本ハム 横浜 14:00交流戦
 6/8  千葉ロッテ 神宮    18:20交流戦
 6/9  千葉ロッテ 神宮    18:20交流戦

 とりあえず幕張詣は絶対に外せない。
 25日まーくん投げないかな!?。長谷部でもいいぞ!。
 リック、フェル、池山コーチ、橋上コーチと魅力だらけの東北楽天戦も外せません。
 また 逆に交流戦は見られそうもない日ハム戦をハマスタに見に行くのもアリ。

 6/21  オリックス 神宮    18:00交流戦
 6/22  オリックス 神宮    14:00交流戦 
 7/19  広島    神宮    18:00
 7/20  広島    神宮    18:00
 7/21  横浜    神宮    18:00
 
 ここら辺が微妙なラインだな。非常に魅力のないカード。スワローズの成績次第ですね。21日は先発予想が寺原なら行きたいな。

 

|

« アイラ2発(本日のウイスキー:2/27) | トップページ | ぷらっと花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40287714

この記事へのトラックバック一覧です: どのくらい行けるかな?(今年のペナント前半戦):

« アイラ2発(本日のウイスキー:2/27) | トップページ | ぷらっと花見 »