« クロスポートで初献血(本日の献血:3/26) | トップページ | 神宮着きました »

球春 本格到来!

 神奈川県民にとっては早々と春のセンバツは終わってしまいましたがcrying

 先週のパ・リーグに続きセ・リーグもいよいよ開幕ですな。

ヤクルト、ワハハ!巨人をやっつけた:Sponichi Annex


2008032801 かなり気持ちの良い勝ち方をしてくれましたね>スワローズ。
 足でかき回し、相手の守備の穴を突く攻撃、相次ぐ守備のファインプレイと去年までのスワローズではあり得ない様な野球ですcoldsweats01。これが高田野球か!?。


 あとやはり新しい人工芝はかなり試合を左右しましたね。
 宮本慎ちゃんは芝の特性を生かしたファインプレイを連発。流石は職人ですね!。
 ビジターチームは慣れてない芝にかなり難儀しそうですね。二岡も見事に転んでたし。

 先発は開幕戦との相性が良い石川。好投でしたね。これが続いてくれれば安心ですね。

 五十嵐も復活しましたが、スピードはかなり戻ってましたが、制球力が....。

 明日は神宮に行くぞ!。
 

|

« クロスポートで初献血(本日の献血:3/26) | トップページ | 神宮着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40668010

この記事へのトラックバック一覧です: 球春 本格到来!:

« クロスポートで初献血(本日の献血:3/26) | トップページ | 神宮着きました »