« リニューアル!神宮球場 | トップページ | 港北区ライド »

サラリーマン襲撃(ホワイトデー)

 先月、強制的に有難く頂きました、東京の女王様 御局様お姉さまからのバレンタインのお返しの買い出しに横浜そごうまで仕事の合間に行って参りました。

 ホワイトデーの3/14に社内メール便で届けるには今朝までには用意しないといけないので。


 デパ地下がある地下2階に行くと、いつもとは全く異なる光景が


2008031201

 サラリーマンだらけ

 ここまでサラリーマンだらけだと圧巻です。
 普段は7割近くは女性(マダム系)だもの。

 結局デパ地下では買わず、すぐ上の洋品コーナーでハンカチを購入。これでこの1年は安泰です。

 でもウン十個買っているサラリーマンもいたなぁ....。お疲れさまです。

|

« リニューアル!神宮球場 | トップページ | 港北区ライド »

コメント

 確かに,デパートのチョコレート屋さんは,背広姿の男がいっぱいでした。買い方がまたすごかった。ゴディバの店で,「その列全部1個づつください」という買い方でした。

投稿: Alice堂 | 2008/03/15 17:44

>Alice堂さん

 女性社員がいっぱいいるオフィスの方は大変ですね.....。

 まぁそこら辺でケチってしまうとこれからの1年がコワイですからね。

投稿: jaydash | 2008/03/16 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40482057

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン襲撃(ホワイトデー):

« リニューアル!神宮球場 | トップページ | 港北区ライド »