« 花見真っ盛り | トップページ | 新宿の雄(本日のお昼ごはん:3/29) »

開幕ダッシュ成功!

 で、新宿御苑の後に今季公式戦初観戦へ神宮へ。

2008032913

 いや〜巨人戦その物が久しぶりでしたね。
 開幕カードだからなのか、なんか正面玄関ではアトラクションっぽいものをやってましたね。楽天のパクリか?。

2008032909 今シーズンはそこそこ見たいと思っていたので、ファンクラブに入会。特典チケット発行がスッゴイ列。以前に比べて長くなったなぁ...。去年まであったスタンプ制度が無くなり、ファンクラブの出場記録によるポイント制に一元化されたようですな。

 今年初の外野席は三角地帯に座りました。

 前述しました以外の球場設備の変更は
 ○外野スタンド下の売店がリニューアル。
 ○ライトスタンド下の名物「ソーセージおやじ」が替わっていた(あまりインパクトのない顔立ち)。
 ○クラシックラガーの売り子ちゃんのユニフォームがチェンジ(私見ですが結構cute)
 ○スタンドに31アイスクリームの売り子ちゃん登場

2008032910
 期待していたバックスクリーンの外野席からの見え具合もキレイキレイ!。
 よく見えますよ。


 で、試合ですが、

 高田監督「ふた泡吹かせた」ヤクルト連勝nikkansports.com

2008032911


 初回の村中の大乱調に最初のうちはかなり凹みましたが、2回からは復調してくれましたね。やっぱり勝ち越しかがかかっているから、かなり緊張していたかな?。
 
 その後はスワローズペース。四球を誘い、バント、盗走塁、で巨人を撹乱させて、絶妙なタイミングでタイムリー!。
 6点をもぎ取り見事に連勝!。グライシンガー、ザマーミロ!。
 リグスも交流戦前から仕事してますよ〜!。ガイエル閣下も大活躍です!。

 中継ぎもいいじゃない!。花田も去年とは別人のようです!。

 五十嵐の登録抹消が気になるところですが、林が見事にフォローしましたな。

2008032912
 試合終了後は祝杯をあげにあぶさんへ。
 ビールが美味いぜ!。


 本日も大勝!。開幕3タテ!。気持ち良いったらあらしない!。
 明後日からのハマスタ3連戦、行こうかな?。

|

« 花見真っ盛り | トップページ | 新宿の雄(本日のお昼ごはん:3/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40690284

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕ダッシュ成功!:

« 花見真っ盛り | トップページ | 新宿の雄(本日のお昼ごはん:3/29) »