« ソフトバンクの契約特典 | トップページ | 球春 本格到来! »

クロスポートで初献血(本日の献血:3/26)

 会社の仕事を早く終わったので、定時上がりで飛び出して、行ってまいりました!。


 横浜駅東口 クロスポート献血ルーム

2008032601 3月14日にオープンしたできたてホヤホヤの献血ルームです。

 ここの最大の特徴は受付時間が成分は午後6時、全血が午後6時半までと他のところに比べて遅い為、定時に会社を出ればギリギリ平日でも間に合うんです。
 あと30分遅くしてくれればかなり平日でももっと来れるんだけどね....。

 あと、国内最大規模の床面積約530平方メートル、献血ベッド数は25台を設置。確かにデカイ!。


2008032602 18時ジャストに着いたオイラは成分献血最終。
 機種はテルモテルシスS。連続で血漿献血。

 ルーム内は一方通行の様になっており、原則採血前はホットコーヒーかスポーツドリンクのみ飲める形になっており、採決後はお決まりのベンダーと17’sアイスが食べられる仕組みに。待合室も広々していて、ネット端末もありますよ。


2008032603
 処遇品ですが、歯磨き、保温型マグ、ミニカップラーメン、米の選択肢の中からいつもの通り、米を選択。

 あと献血ルームオープン記念として、クロスポート献血ルームオリジナルの日焼けサーファーけんけつちゃんイラスト入りTシャツでございました。

|

« ソフトバンクの契約特典 | トップページ | 球春 本格到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40642526

この記事へのトラックバック一覧です: クロスポートで初献血(本日の献血:3/26):

« ソフトバンクの契約特典 | トップページ | 球春 本格到来! »