« 初仕事 | トップページ | 壮大な世界への水先案内人(Netscapeサポート終了) »

ケンカ売ってますが..(本日のお昼ごはん:1/6)

 久しぶりのこのカテゴリですね。

 今回はオープンしたてのこちらのお店。

 大分らぁめん たまがった 横浜駅西口店
2008010601

 横浜市西区南幸2-8-23
 045-311-4114

 以前紹介したお店の暖簾分けです。
 わが家に折込チラシが入っており。オープン記念で300円とのことで行って見ました。

 こちらのお店の本店は神奈川新町で、大勝軒神奈川新町店と目と鼻の先にあるんですが、なんとコチラは写真の通り、大勝軒横浜駅西口店のなんと隣の隣。
 
 「えらいケンカの売りっぷりだなぁ」と思っていたら、自分の目の前で店長同士がご対面!。
 「一触即発か!?(^_^;)」と思いきやお互い友好的。相乗効果でお客を増やそうと言う考えかな?。

2008010602 味は本店と全く同じ。
 臭みがなくクリーミーなスープ。
 噛みごたえのあるしっかりとした細麺もとっても美味しいです。


|

« 初仕事 | トップページ | 壮大な世界への水先案内人(Netscapeサポート終了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/17604133

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ売ってますが..(本日のお昼ごはん:1/6):

» 九州らぁめん たまがった [東急東横線ラーメン百景]
九州らぁめん たまがった JUGEMテーマ:ラーメン [続きを読む]

受信: 2008/01/17 06:40

« 初仕事 | トップページ | 壮大な世界への水先案内人(Netscapeサポート終了) »