« 崎陽軒よ、お前もか | トップページ | 食べたくなったわけで »

死闘!(日本ー韓国)

 いやいや、本当に観てて疲れました.....

星野ジャパン、五輪へ王手! 宿敵韓国に逆転勝ち:SANSPO.COM

Sokuho068_1
 一喜一憂の繰り返し、絶対に負けられかった試合だけにエライ疲れっぷり。自分が試合している訳でも無いのに(^_^;)。
 最初から接戦が予想できてたけど、まさかココまでとは。

 先発は成瀬で来ましたね。相手の裏をつきましたね。まぁ相手方のオーダー変更もビックリですが。

 殊勲は稲葉のタイムリーかな?。サブロー、阿部も良くもタイムリーを打ってくれましたね。

 ピッチャー陣も成瀬、川上、岩瀬、上原と言う夢のような布陣ですが、韓国打線は本当に手ごわかった。
 そんな中、国際大会の経験の豊富な上原の9回には参りました。あの岩瀬が手を焼いた韓国打線をピシャリだもの。スッゲー心臓。

 星野さんの血圧、大丈夫かな?。こんなに心臓に悪い試合無いよ。

 これで王手ですな。とは言っても台湾も簡単には勝たせてくれないでしょう。
 明日はダルと球児が体力を温存させて待ってます!。

 明日は定時で会社を出るぞ!。

|

« 崎陽軒よ、お前もか | トップページ | 食べたくなったわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/17258721

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘!(日本ー韓国):

« 崎陽軒よ、お前もか | トップページ | 食べたくなったわけで »