« 本場のエアレースを堪能! | トップページ | ふじ丸入港 »

暗闇の中の一筋の光(ドラフト)

 ラミレスの残留交渉の不調、石井一久のファー宣言、グラ様ももしかしたら阪神に.....なんて噂もあり、毎度のことではあるけれど、今年のヤクルトのストーブリーグは何時にも増して暗い!。
 嗚呼....貧乏球団の哀しい性でございます。

 そんな中一筋の光がドラフトでございますよ!。

プロでも神宮の星になる!慶大・加藤はヤクルトが単独指名:SANSPO.COM

2007112101 11球団が大場、長谷部に指名が集中した中、最初から加藤を狙い撃ちだったヤクルトが見事に単独指名に成功でしたね!。

 高校生ドラフトの佐藤由規に続き文句ナシのドラフトになりましたね!。

 東京六大学リーグ通算30勝は超〜魅力的!。これは期待しちゃいます。
 慶應大学の野球部寮、グランドはオイラの旧宅と同じ町内!。どうしても慶應は気になるのよ。

 ”早稲田率”がエライ高いヤクルトさんではありますが、”早稲田”な先輩の皆様程々に可愛がっててやって下さいな。

 今回ヤクルトは大学生・社会人では最多5人、高校生2人を含め7人の交渉権獲得。貧乏球団らしからぬ買い物っぷり。
 生え抜き選手を育て、次期黄金期を作り上げる気なのかな?。それであれば大いに大歓迎。
 高田監督に是非とも頑張ってもらいましょ〜。

|

« 本場のエアレースを堪能! | トップページ | ふじ丸入港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/17134826

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇の中の一筋の光(ドラフト):

» ドラフトですな(追記アリ) [ヒデのHナBLOG]
今日は大学社会人のドラフト会議が行われますな。 前評判では大学生ビッグ3(東洋・ [続きを読む]

受信: 2007/11/21 13:32

« 本場のエアレースを堪能! | トップページ | ふじ丸入港 »