« 出ましたね(Leopard) | トップページ | Leopard触る »

吉と出るのか?凶と出るのか?

 まぁ噂どおりになりました。

 ヤクルト高田監督発表、3年契約で合意nikkansports.com

20071025_181400_n1 フロントは監督としての手腕よりGMとしての手腕を買ったんだろうな。
 だって監督としての成績は良くないもの。

 とは言っても、GMとして日本ハムをあそこまでの人気、実力共にトップクラスの球団に育て上げた手腕は魅力的。GMとしての経験値が現場の監督としてどこまで発揮されるのか?まぁ期待しちゃいましょ。

 「投手を中心にした守りの野球、足を使った機動力で、1点を大事にする野球をしたい」とのこと。
 明らかに今のヤクルトが足りてないところです。


 そして来ました!。

荒木大輔氏がコーチでヤクルト復帰nikkansports.com

20071026_174400_n

 遂に荒木の大ちゃんがスワローズに戻ってきました!。

 あの松坂をあそこまでの大投手に育て上げた”名ピッチングコーチ”でございますよ!。
 最近だってチームは低迷したものの涌井が若手ながらあの活躍!。
 
 そりゃ期待するなって言われても期待しちゃうぞ!。

 投手大低迷のヤクルトの救世主になってくれるか!?。

|

« 出ましたね(Leopard) | トップページ | Leopard触る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16891375

この記事へのトラックバック一覧です: 吉と出るのか?凶と出るのか?:

« 出ましたね(Leopard) | トップページ | Leopard触る »