« 実は昨日も | トップページ | 高津に戦力外通告 »

最後の最後の「代打、オレ!」

 いやいや、行って良かった〜!。


古田、九回代打で左前打 現役ラストを勝利で飾る
:SANSPO.COM

2007100901 引退試合やったし、昨日も出なかったし、古田PMにとって縁がある選手もベイスターズにはいないから、もう選手としての出場はないかな?と思っていたら、最後の最後に出ました!。

 7回にバックスクリーンの映像に手袋をつけた古田PMが映し出されたので、「もしや!?」とは思ったんだよね。

 最後は上手くレフトに持って行ってくれました。高い指定席買って本当に良かった!。

 最後のヒットを打ち終えた古田PM、いい顔してたなぁ。
 
 本当に古田PM、本当にありがとう!。
 感動させてくれました!。


2007100902

 今日は村田とガイエルのHR王争いがありましたね。
 正々堂々戦わせた古田はエライ!。増渕も三振に押さえましたね!エライ!。
 でもまさか大矢さんが勝負をしなかったのにはビックリ。

 まさかまさかのユウイチの逆転HRあり、継投も途中までビシッっと行って、「そのままシコースキーで行くか?」と思ったら高津っちゃん登場。

 「これで試合ぶち壊したら大ウケだな」

 なんて冗談を言っていたら、徐々に笑えなくなり.......(^^;)。

 全く頼むぜ〜!!高津!。

 最下位にはなりましたが、最後は良かった!。

 さぁ来年のスワローズはどうなるか?。
 結局監督って誰?。

|

« 実は昨日も | トップページ | 高津に戦力外通告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16716273

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後の「代打、オレ!」:

« 実は昨日も | トップページ | 高津に戦力外通告 »