« 名古屋でのドタバタ | トップページ | 討ち入りっ! »

古田PM引退

古田監督が引退会見で涙…ファンの期待応えられず「悔しい」:SANSPO.COM


2007091901 現在の大不振も全て監督、コーチ陣が悪いとも言いきれないからこそ、あと1〜2年やってほしかったな。

 でもクライマックスシリーズの望みが断たれたこと、最下位の可能性が大きくなってきたことで監督としてけじめをつけたってところでしょうか。

 現役を引退もしくは続行したままコーチを経験せずしていきなり監督はやっぱり無理があったかな?。長嶋さんも現役を引退してそのまま監督やったら最下位だったでしょ。しようがないって。

 そこで責任を全て負う辺りが古田PMらしいところなんですが。

 それにしても本当にお疲れさまでした。
 本当に大好きな選手でした。本当に尊敬できる人です。
 ヤクルトのみならず、日本プロ野球界にも大きな功績を残しました。

 絶対帰ってきてくれると信じてます。
 この悔しさを忘れず、是非ともリベンジしてください。
 ファンはみんな待ってます。

 で、引退はこのまま行けば10月7日の広島戦。
 20日販売分指定席は即刻完売。とりあえず外野自由は押さえたけど。


 鈴木健さんも引退ですね。好きな選手の一人だったんだよなぁ。今年は殆ど出れてなかったもんね。
 本当にお疲れさまでした。

|

« 名古屋でのドタバタ | トップページ | 討ち入りっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16518596

この記事へのトラックバック一覧です: 古田PM引退:

« 名古屋でのドタバタ | トップページ | 討ち入りっ! »