« いいから早く食わせろっ!(東北1日目その2) | トップページ | 名古屋でやられてます »

名古屋に来てます(本日のブランチ:9/8)

名古屋に来てます
 明日のいとこの結婚式に出席の為、名古屋へ。

 名古屋と言えば、どうバカの聖地「ラディッシュ」の小倉トースト!。
 すっげーボリューム!。
 だけど、「塩味が効いてるから案外食べられるわよ(魔神藤村の母ちゃん談)」の通り意外と食べられます。

 店内は全国から来たどうバカの皆さんで朝から満員。
 母ちゃんも一人一人遠路はるばる来たどうバカに声かけてくれるなどとってもやさしい方でした。
 お兄さんもいらっしゃいました。
 と違って太ってないし真面目そう。ヒゲも生やしてません。

 感激〜!。

|

« いいから早く食わせろっ!(東北1日目その2) | トップページ | 名古屋でやられてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16379499

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に来てます(本日のブランチ:9/8):

« いいから早く食わせろっ!(東北1日目その2) | トップページ | 名古屋でやられてます »