« フルスタ宮城 | トップページ | 東北1日目その1 »

神宮初観戦でした

 とっても久しぶりの更新です。

 夏休みの煽りでえらい忙しかったり、その他にも仕事がいろいろ舞い込んだり、休日出勤だったりなどなど。


 そんな中、先週土曜日に「プロ野球ナイト22 」で神宮今シーズン初観戦。

 席はプロ野球ナイトさんのおかげでシーズンシートと同レベルの特別席でゴージャスな観戦。

2007082501
 真中さんですね。
 今シーズンは代打の切り札で大活躍。

 プロ野球ナイトさんとは親交のある真中さん。コチラから声をかけたら「何でいるの?」と言わんがばかりの苦笑(^_^;)。是非とも真中さんと飲みたいぞ!。

 先発は松井ー工藤。この時点で気分は負けムード。とても勝てる気がしない。

 案の定、一回から金城、吉村にタイムリーを浴び、4回には佐伯に一発を喰らい、もう負けムード。
 工藤も調子がいいんだもん。

2007082502
 ところがドッコイ、ここから反撃がスタート。4回には何と今やベテランの域の度会がタイムリー。
 毎回安打が続くのになかなか得点が入らない中、やっと8回に慎ちゃんタイムリー、川本の犠牲フライで同点!。

 

2007082503 延長ムードの中、ガイエル閣下(^^;)のヒットを先頭に1死満塁のチャンスに田中浩康がサヨナラタイムリー2ベース!。二試合連続のサヨナラ勝ち!。

 勝ち試合見られるとは思ってなかったので、余計うれしかった!(^_^;)。
 まぁ13安打で4点ってのも今年のヤクルトを反映しているのかな?。



|

« フルスタ宮城 | トップページ | 東北1日目その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16273542

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮初観戦でした:

« フルスタ宮城 | トップページ | 東北1日目その1 »