« 神宮初観戦でした | トップページ | 掛川への車中にて(本日のお昼ごはん:9/7) »

東北1日目その1

 東北旅行の話を始めなきゃ。

 1日目は朝4時に横浜を出発。ETC早朝、通勤割引を多用する為のこと。

 9時には宮城に到着。まずは蔵王のお釜を。

2007081601 が、途中までは快晴なのに山の上は真っ白。結局何にも見えず。折角ここまで来たのに....。
 この後、山寺でも行こうかと思ったけど、急遽予定変更。松島へ。

2007081602 2007081603 2006081604

 松島は快晴。

 三陸自動車道を降りて暫く走ると大渋滞!。
 平日なのに....まだお盆休みの名残かな?。ビックリでした。
 

 「行ってみると大したことない」なんて言われる松島ですが、結構楽しめたな。
 スゴイねぇ〜>カモメ。
 大した予備知識もなく行ったんで、あんなに島が多いことも知らなかったし。
 遊覧船も1時間弱も楽しめると思いませんでした。

|

« 神宮初観戦でした | トップページ | 掛川への車中にて(本日のお昼ごはん:9/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16334767

この記事へのトラックバック一覧です: 東北1日目その1:

» 上部 [は]
打開するため ラブリーボーダー 対立が絶えな... [続きを読む]

受信: 2007/09/06 20:25

« 神宮初観戦でした | トップページ | 掛川への車中にて(本日のお昼ごはん:9/7) »