« 夏休みをとっても | トップページ | すっげーメタボ(本日のお昼ごはん:8/11) »

三遊亭時松情報

 先日の江戸東京博物館で偶然発見!。


 えどはく寄席

 〜夏休み特別企画「三遊亭金時一門落語会」

2007081001
 場所:江戸東京博物館 常設展示室5階 中村座前

 日時:8月11日(土)〜8月19日(日)
    1部=12:00〜12:30 2部=13:30〜14:00
    (時松さんは11日から15日まで)



 こう言う思いがけぬところで時松さんの名前を見るとビックリもするし、応援している身からすると、とってもうれしく思います。

 お盆休みの予定が立ってない皆様、是非とも江戸のお勉強がてら落語なぞ如何?。
 一度も江戸東京博物館行ったことがない方はぜひぜひ。ここの常設展示はかなり見ごたえありますよ!。

|

« 夏休みをとっても | トップページ | すっげーメタボ(本日のお昼ごはん:8/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16064090

この記事へのトラックバック一覧です: 三遊亭時松情報:

« 夏休みをとっても | トップページ | すっげーメタボ(本日のお昼ごはん:8/11) »