« 都内特別展巡り | トップページ | 夏休みをとっても »

遂にFOMA

 実は昨日、衝動買いを。

2007080503
 F904i


 何せ今のSO506iCの使用年数が3年6ヶ月。
 ジョグとかがかなり劣化が来てて、操作性に難がありまして。ボチボチ買い替えたいと思っていたの。

 で、1ヶ月前から、選考を始めていたのだが、オイラの条件として

 ○静止画カメラオートフォーカス
 ○静止画カメラ手振れ補正機能搭載
 ○ワンセグ搭載

 最初の二つはモブログ対策。最後の一つは箱根駅伝対策(^_^;)。

 で、調べてみるとこの条件を満足するのはたった1機種F904i一つのみ。

 で、これを買うことはほぼ内定はしていたのだが、何せ高い.....。
 安くなるのを待とうと思っていたんだが、ふらっと寄った横浜のヨドバシカメラでなんと18900円で契約変更をやっているのを見つけ、とっさに決断!。やっちまいました。

 遂にFOMAです。自宅もちゃんと使えたけど、ワンセグはベランダに出ないと無理でした。まぁ良いけどね。

 これで携帯電話で撮った画像が少しは画質アップになりますね。
 今現在、携帯電話の勉強中。初めてのFなだけに使い勝手がわからず苦労してます。

|

« 都内特別展巡り | トップページ | 夏休みをとっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16030440

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にFOMA:

« 都内特別展巡り | トップページ | 夏休みをとっても »