« 三遊亭時松情報 | トップページ | ホントかウソかは別として(古田PM退団?) »

すっげーメタボ(本日のお昼ごはん:8/11)

 このシリーズ久しぶり。

 最近、お店の新規開拓ができなくって......。
 お昼もお決まりのところばっか。

 ちなみに今日は会社で月に一度の電話番。
 世間はお盆休みですな。渋滞に巻き込まれている皆様ご愁傷様です。

 私は来週の木曜より、お休み取ります。
 予定では2泊3日で仙台に行きます。

 大した物ではないんですが、
 朝、お昼をコンビニで買出ししたら、目にとまったのがカップやきそば。
 「最近食わね~な~!」なんて思い、さらっと購入。確かにこの一年は恐らく食ってない。

F1000005 ってわけで買ったのは、日清食品の日清デカ王 Wソース焼そば

 最近はみんな大きいね>カップやきそば。
 ぺヤングソース焼きそばも標準サイズじゃ足らないもんね。


 懐かしい味~。ぜんぜん焼きそばじゃない味なんだけど、カップ焼きそばって好きなんだよね。なんでだろ?。

 ってわけで「ブログに書こうかな?」と参考文献を調べたらなんと!。

  エネルギー  1118kcal


 どっひゃ~!、えらい高カロリーじゃないのよ~!。メガマックよりもメガテリヤキよりもメタボじゃないか!。

 あ~あ、食っちゃったよ。メタボ一直線。

|

« 三遊亭時松情報 | トップページ | ホントかウソかは別として(古田PM退団?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/16075434

この記事へのトラックバック一覧です: すっげーメタボ(本日のお昼ごはん:8/11):

» ぺヤング あさり ラーメン [優良情報]
ぺヤング あさり ラーメン [続きを読む]

受信: 2007/09/01 05:13

» マクドナルドの新兵器!めがてりやきの感想。『メガテリヤキ』 [おいしいおしゃれなグルメ地図『グルログ』(鐔▲曠奪肇撻奪僉種州鐔△阿襪覆囂州等のうまい店集)]
いきなりのTB大変申し訳ございません。m(_ _)m 同じような内容を扱われていたためトラックバックさせていただきました。 突然ですが相互リンクさせていただくことはできませんでしょうか? http://www.gurulog.net/favorite.html リンクの言葉とリンク先をお手数ですがlink@gurulog.netまで送信いただければ追加させていただきます。 御サイトの発展を心よりお祈りし�... [続きを読む]

受信: 2007/09/09 14:15

« 三遊亭時松情報 | トップページ | ホントかウソかは別として(古田PM退団?) »