« アキバに買い出し | トップページ | 40周年のメモリアルフライト »

早速ヤりました

 今朝の話。

 朝の日課なんですが、起きて顔洗ったり整髪他朝の準備をした後、眠気覚ましがてらマンションの正面玄関となりの郵便ポストに新聞を取りに行って合わせてゴミをマンションの集積所に捨てに行くんですわ。

 その集積所と言うのが、オートロックのドアを抜けて一度外に出るんですわ。

 そしてゴミ集積所も防犯対策で、カギがかかっています。

 だから勿論ゴミを捨てに行く時は必ずカギを持って行きます。

 で、いつものようにゴミを捨てに集積所まで行って、カギを開けようとポケットからカギをとり出そうとしたら、


会社の車のカギ


 気付いた時には勿論オートロックはかかっている。そう、部屋にも戻れない状態。
 ヤっちゃいました。入居一ヶ月チョイで。

 まぁ今回はまだ家にヨメがいましたので、正面玄関から部屋を呼び出して、中へ。
 内覧会以来、番号押して、家を呼んだの初めてです(^^;)。

 カッコ悪いったらあらしない。

 そう言えば、先日の「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」で松本がほぼ同様のことやったことを暴露してましたね。
 ただしあっちは駐車場で閉じこめられ、外にも中にも出られず、警察沙汰になってましたが(^_^;)。

 とにもかくにも以後気をつけないと。

 色々検索してみたら、お仲間さんが。
 ぼちぼちいこか
 
 ご愁傷様です.....。
 

|

« アキバに買い出し | トップページ | 40周年のメモリアルフライト »

コメント

私も,ホテルなどではよく「逆締めこみ」をやります。以前自宅で,チェーンロックを外から切断する事になったこともあります(笑)

投稿: Alice堂 | 2007/07/02 18:56

>Alice堂さん、毎度コメントありがとうございます。

 おおっ、同志!。
 やっちゃった瞬間はかなり焦りますよね(^_^;)。

 チェーンロック切断は痛かったですね...。

投稿: jaydash | 2007/07/10 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15623748

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ヤりました:

« アキバに買い出し | トップページ | 40周年のメモリアルフライト »