« 32周目終了。33周目スタート | トップページ | 伊豆長岡午前9時 »

久しぶりのBARです(本日のウイスキー:7/7)

 土日共に出勤でした。やっぱ休みなしは辛い.....。

 そんな中、久しぶりに夫婦でBARへ。
 横浜駅界隈に引っ越して来て、開拓の意味も込めて。

 行ってきたのはBar STONE free

 ちょっと単価が高かったけど、悪くない店でしたよ。
 でも客が9割女性と言うのにはビックリ、言われてみると、バーテンダー全員イケメンだったなぁ...(^_^;)。ファンが多いのかな?。

 で、1発目は以前こちらで紹介したVictorian Vat Ginのジントニックで。

 で、2発目はコチラ。

Ardbegalmostthere
 Ardbeg Almost There

 1998年に操業を再開したArdbegの育成モノシリーズの最終回。
 前回のStill Youngはコチラにて紹介済み


 その名の通り、限りなくArdbegのスタンダード10年にかなり近づいた風味。
 Ardbegのオリジナリティあふれる、スモーキーフレーバーがふんだんに含まれている風味。
 若さも若干残っており、とってもユニークなモルトでした。


 最後はHighlandPark。う〜ん好みじゃなかったなぁ...。

|

« 32周目終了。33周目スタート | トップページ | 伊豆長岡午前9時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15708839

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのBARです(本日のウイスキー:7/7):

« 32周目終了。33周目スタート | トップページ | 伊豆長岡午前9時 »