« 歩いて行けるようになりました(本日の献血:6/9) | トップページ | 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) »

そろそろ引際?(古田登録抹消)

 まぁまぁそろそろ引際だったのでは?。

ヤクルト古田兼任監督が選手登録抹消nikkansports.com

2007061101 殆ど今シーズン出てないし、タダでさえケガは多い選手だったから、もう体も悲鳴を上げているんじゃないのかな?。

 毎年のことですが交流戦になってかなり調子よくなってきたけど、所詮はリーグ最下位。ポスト古田を育てるには一番良いのかも。
 そろそろ、福川、米野を一人前にする為に危機意識を持たせて、自らは引きべきなのかな?。
 かなり悲しいけどね。
 
 2リーグ発足以後、就任した兼任監督は16人、そのうち9人が1シーズン限り。やっぱり難しいんだよ。
 フロントから、現役続行か、監督就任かを迫られてのPM就任だったわけだから。

|

« 歩いて行けるようになりました(本日の献血:6/9) | トップページ | 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15391683

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ引際?(古田登録抹消):

« 歩いて行けるようになりました(本日の献血:6/9) | トップページ | 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) »