« 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) | トップページ | ちゃんと育つか? »

Mac周りも一新(こんなの買いました その3)

 マンション購入に託つけて買っちゃったモノシリーズその3

 Mac周りです。

 まずはコチラ

2007061302

 

液晶モニタ!


 いつか買おういつか買おうと思って遂に買いました。
 と言っても、実はマンションの契約後すぐに買いまして、アパートの頃から使ってました。

 何せ、19インチCRTはあまりにもデカかった。邪魔で邪魔で。

 で、買ったのが、DELLのE207WFPの20インチ。
 36375 円で20インチワイドのLCDが買えちゃうんだもん。安くなったよね。
 やっぱりワイド画面は使いやすい!。何せ薄くて邪魔にならない。これがいいよね。

 「MacユーザなのにDELL?」って言う抵抗感はあったけどね。
 今となってみれば全然どうでもよかった(^^;。


 もう一つが机。
 部屋の幅に合わせて買いました。

2006061303
 別に高くなくても良いと思っていたので、ディノスで購入。


【家具・ホームオフィス】色にこだわるシリーズ デスク 幅150cm

 値段が値段だったので、全く期待してなかったんですが、simple is bestで使い勝手もよく、見た目も光沢の加減がいいので、非常に気に入ってます。

|

« 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) | トップページ | ちゃんと育つか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15426409

この記事へのトラックバック一覧です: Mac周りも一新(こんなの買いました その3):

« 心地よい目覚めを!(こんなの買いました その2) | トップページ | ちゃんと育つか? »