« 理屈ではわかっちゃいるけど(本日のお買い物:6/1) | トップページ | そろそろ引際?(古田登録抹消) »

歩いて行けるようになりました(本日の献血:6/9)

 引越以来、初の献血。丸2ヶ月ぶり

 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム。PCDEPOTのSDcardの特売を買いがてら自宅から歩いて行っちゃいました。

 入った時は結構混んでいるように見えたけど、すぐに案内してくれましたね。
 
 機械はテルモテルシスS。2回目です。

 成分は血小板。最近血小板の頻度上がってます。
 RH+Bはピンチだったそうで。確かに、壁に貼っているメモにもBだけ星印が。

 血液検査のときも献血の際も針さす時ほとんど痛みなかったな。こんな時、今日はツイているなんて思ったりします。

2007022501

 今回も処遇品は米。一番これが助かります。確実に使うもの。

|

« 理屈ではわかっちゃいるけど(本日のお買い物:6/1) | トップページ | そろそろ引際?(古田登録抹消) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15377706

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて行けるようになりました(本日の献血:6/9):

» PCデポは全店舗にパソコンクリニックがあるのでいつも安心 [PCデポ  パソコン中古 買取 修理ならおまかせ]
PCデポは全店舗にパソコンクリニックがあるのでいつも安心 PCデポであなたのパソコン修理・無料点検・メンテナンスは全ておまかせ [続きを読む]

受信: 2007/07/05 11:28

« 理屈ではわかっちゃいるけど(本日のお買い物:6/1) | トップページ | そろそろ引際?(古田登録抹消) »