« ハマチャリ〜 | トップページ | ワイヤレス DE 音楽(こんなの買いました その4) »

これぞ小田原ラーメン!(本日のお昼ごはん:6/18)

 足柄エリアを仕事で回ってまして、寄ったのがこちら!

2007061801
 味の大西松田店

 場所:神奈川県足柄上郡松田町惣領1029 (県立足柄上病院向かい)
 交通:JR御殿場線 松田駅または小田急線 新松田駅 徒歩5分
 定休日:木曜日
 営業時間:11:00〜20:00
 電話:0465−82−1828
 駐車場:あり(2台)

 今回のオーダーはラーメン、650円。

 小田原ラーメンの代表格が「味の大西」湯河原に本店がある系列店。

 平打ちの縮れ麺にチャーシューはバラ肉を使っており、濃い目の醤油味。

 松田店は初めて。でも湯河原本店も最後に行ったのって4年以上前だから味忘れてます(^^;。

 見た目ほどスープは濃くないけど、それでも飲みきるのはちとキツイ。
 そもそもボリュームがスゴイので普通のラーメンで十分。大盛を頼む方は覚悟をしてください。とんでもないのが出てきます。

 あと、ワンタンが別にママさんのサービスで出てきます。これは松田店だけのサービスかな?。

 小田原ラーメンを試される方はまずは「味の大西」から攻めて下さい。
 ひさしぶりの”大西”美味かった〜!。

|

« ハマチャリ〜 | トップページ | ワイヤレス DE 音楽(こんなの買いました その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15482649

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ小田原ラーメン!(本日のお昼ごはん:6/18):

« ハマチャリ〜 | トップページ | ワイヤレス DE 音楽(こんなの買いました その4) »