« また沼津港(本日のお昼ごはん:5/16) | トップページ | とっくに110000 »

まだまだ落ち着いてません

 この時間もまだ自宅にいられるのが幸せ〜!。


 ってわけでこの週末の話を。

 土曜日は旧宅に行って、最後のお掃除を。
 「敷金ってどの位帰ってくるもんなんだろ?」なんて考えながら、5年以上お世話になったアパートのお掃除。


2007051901
 とっても良い家だったのよ。日当たりは抜群だし、総面積の割には広く感じたし、機能的に作ってあったし。
 マンション購入を急ぐ理由がなければあと数年は住んでいたかも。

 今日、引渡し。
 ほんと、ありがとね>旧宅。


 日曜日はみなとみらいに買い出し。
 狙いはダイニングルーム用のライト。
 まだ買ってなかったんです。「実際にメシ食ってから考えよう」と思っていたもんで。

 ヨドバシ他色々探していたんですが、なかなかセンスが良いのが見つからず、結局家具でメチャクチャ世話になった大塚家具で購入。実は照明類安いのよ>大塚家具

2007052001

 バス1本でみなとみらいに来られるってのがすごい。結構幸せ。

 みなとみらいは本当にココ数年でタワーマンションがド〜ン!と出来まくってますね。
 一応検討もしましたが、手が出なかった...。

 ここら辺の話もまた後ほどします。


|

« また沼津港(本日のお昼ごはん:5/16) | トップページ | とっくに110000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/15148100

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ落ち着いてません:

» インテリア家具について インテリア家具の存在価値とは [インテリア家具について インテリア家具の存在価値とは]
インテリアと言う言葉は最近になって流行りだした言葉です家具やインテリア用品を取り扱っている店の販売員には、インテリアコーディネーターや、インテリアデザイナーの資格を持っている人がいます家具とインテリアの存在価値は、現代の社会の中でますます重要となってきています... [続きを読む]

受信: 2007/05/21 11:47

« また沼津港(本日のお昼ごはん:5/16) | トップページ | とっくに110000 »