« ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) | トップページ | なんでそう言う組み合わせ? »

あと一週間

 本引越が来週の金曜日。
 明日であと一週間です。あと一週間で日吉を去ると思うと感慨深いものがあったり。

 ってわけで今日はずっと自宅で荷造り。

2007050301 自宅の至る所がこんな状態。

 ハンガーにかかっているものは当日引越業者がハンガーラックを持参しかけてくれるので、それ以外は全て段ボール詰めにしないと。

 (経費削減で、殆ど自分たちでやるエコノミープランを選んだもんで)

 明日は会社だ〜。
 会社行きたくないぞ!。

|

« ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) | トップページ | なんでそう言う組み合わせ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14941809

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) | トップページ | なんでそう言う組み合わせ? »