« 沼津でブリ!(本日のお昼ごはん:4/19) | トップページ | ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) »

遂に借金持ちに(引渡し)

 本日を持ちまして、jaydash、大借金持ちになりました!。

 ってわけで、本日遂にマンションの引渡しでした。

2007042101 引渡し作業は簡単なもの、ちょこっとした手続きをして、鍵を貰うだけ。
 本当にあっけない。
 でもこれで、数十年かけて払って行く借金持ちになったわけで。
 嬉しくもあるし、もう仕事は辞められないと言う義務感が。


2007042102 ”自分のモノ”になった我が部屋に入り、感傷にふける間もなく、すぐに水周りのフッ素コーティング作業と、ワックス掛けに没頭。腕疲れた〜!。水周りはすぐ使うし、来週に中ごろにはすぐに食器棚が来てしまうので、今週中にやっちゃわないといけないのだ!。

 そんな中、片側のお隣さんが既に生活をされていたので、ご挨拶。
 実のところ、現在のわが家のお隣さんが本当に最悪なもんで、どんな人が住んでるのかかなり心配だった訳。
 ご挨拶をしたところ、とても感じの良さそうなほぼ同世代の夫婦。
 「いつごろ引越されるのか、首を長くして待っていたんですよ〜」と歓迎ムード。ホッと一安心。
 あとはもう片側、そして、真下。ちょっと気になるところです。
 
 あっ、既にネット接続は一応セットアップ済み。
 管理費にブロードバンド使用料が込み込みになっているのだから、時代も変わったもんです。
 暫定的に保管していたAirMacThinkPadを使える状況にしておきました。

 このGW中に買い出しや荷造りをして、五月の第2週末には遂に引越です!。
 

|

« 沼津でブリ!(本日のお昼ごはん:4/19) | トップページ | ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14800321

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に借金持ちに(引渡し):

» 債務整理 [債務整理の基礎]
[続きを読む]

受信: 2007/04/23 15:05

» 引越し荷造りアドバイス [引越し業者見積もり、手続き一覧、荷造り方法]
<引越し 荷造りタンス類・机類・食器棚・本棚・サイドボード等>中身を全部出して、中身はダンボールなどに梱包してつめましょう。たいていの引越業者はこれらの大きな物に関しては梱包して運んでくれますので、中身だけきちんと出してあれば問題ないでしょう。自分で...... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 11:34

« 沼津でブリ!(本日のお昼ごはん:4/19) | トップページ | ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜) »