« 遂に借金持ちに(引渡し) | トップページ | あと一週間 »

ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜)

 GWはもちろん、新居への引越準備にてんてこ舞い中なおいらです。

 そんな中買い出しでIKEAのついでにこんなところに行って見ました。

2007042801


 ららぽーと横浜

 ちょうど、今の住まいから、新居まで途中みたいなもんだから。

 できたてホヤホヤの超巨大再開発ですよ!。
 「混んでて駐車場は入れないかな?」と思っていたらあっさり入れました。
 駐車場がでかいのか?。それともGWって意外と空いているの?。

2007042802

 中はマジデカイ!!。
 本当に広い。歩いているだけでも疲れる!。
 案内図がないとわからん!。

 お店は自分が好きなブランドが多く入っていて個人的にはメチャうれしい!。
 でも同じ敷地内に大丸イトーヨーカドーってのが凄いな。
 勿論、高級ブランドも多く入ってましたが「鴨居にこんなブランド店が」と思うと、かなり動揺(^^;。
 だって今まで、駅ビルらしい駅ビルも無かった駅だよ!。それがこれだもん。再開発万歳、工場移転万歳。


 時間がなくて、あまり見て回れなかったけど、また来るぞ!。

|

« 遂に借金持ちに(引渡し) | トップページ | あと一週間 »

コメント

 ららぽーと横浜は,通路が湾曲していたり,数箇所の広場から放射状に出ていたり,直角に交わっていなかったり,道に迷うように作られています(笑)。だから歩いていて面白いんでしょうけれど・・・。

投稿: Alice堂 | 2007/04/30 16:26

Alice堂さん、毎度コメントありがとうございます。

 道の交差が直角無いので、方向感覚が掴めず、案内図をぐるぐる回しながら歩いてました(^^;。

 個人的に嫌いじゃないので、また来たいなと思ってます。

投稿: jaydash | 2007/05/07 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14890838

この記事へのトラックバック一覧です: ココが鴨居か!?(ららぽーと横浜):

« 遂に借金持ちに(引渡し) | トップページ | あと一週間 »