« ただいま伊豆長岡 | トップページ | 続くもんだねぇ »

休日もハードに(本日の献血:4/1)

 1日(日)の話。

 桜を見て、理髪店の後は、期日前投票。
2007040103
 8日は仕事なもんで、この日に期日前投票。
 実は今日も仕事でした。

 今回は神奈川県知事、神奈川県議会、横浜市議会とトリプル!。これは投票しないと。

 ところで、日吉のある港北区から立候補している某与党J党の公認候補さんなんですが、
 日吉の駅で有権者へ挨拶をしていても、全く気持ちが伝わってこない!。とてもやる気があるとは思えない。
 「それじゃあ有権者に熱意が伝わりませんよ!」と言いたくなるくらい。
 金曜日にまた見ましたが、相変わらず。スタッフ達の方が数倍熱意がある。「○○○さん!もっと真面目に活動してください!」ってスタッフに怒られていそう。

 Blogをお持ちの様ですが、12月に立ち上げ、1月投稿ゼロ、2月に1回、3月になって10回。魂胆見え見え。
 この人がどれだけ地盤をお持ちなんだか知りませんが、ちょっと選挙結果が楽しみだったりしてます。


 そのあと時間調整でせっせと献血。

 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム

 朝早かったですが、結構人は多かったな。

 前回の献血で、「カナダでしたよね?」と海外渡航歴を受付のお姉さんに覚えられていた話をしましたが、今度は
 

「カナダいつ行かれましたっけ?」

 でございました(^^;。なんだかなぁ~。

 最近のハードワークで血液に異常が出るかな?と心配しましたが、無事パス。
 

 機械はヘモネティクス社CCS。今日は血小板。

 今回はいつもより刺した針の痛みが強かったなぁ。でも10分弱でおさまったけど。

2007040104
 今回の処遇品は折りたたみの傘。あと神奈川県のポイントカードで歯磨きゲット!。

 このあと、ヨドバシカメラ他に、引越しの為の買出しに奔走。
 疲れてま~す!。

|

« ただいま伊豆長岡 | トップページ | 続くもんだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14593706

この記事へのトラックバック一覧です: 休日もハードに(本日の献血:4/1):

« ただいま伊豆長岡 | トップページ | 続くもんだねぇ »