« 遂に100000カウント | トップページ | 100000人プレゼントの結果! »

おきらく!ごくらく!

 Yahoo!にも出ていましたが、

 ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」sanspo.com

2007030201 ウゴルーハマりまくりの私たちにはもうビックリですわ!。
 高校時代は何かとウゴルーの話題が出たもんね。

 AMIGA使ってのCG。各界の著名人が出まくり。ピチカートファイブ、コーネリアス、中尊寺ゆつこの音楽提供。細野晴臣さんの「YMOはもうやらないんですか?」「きゅ、休憩中!」発言などなど、見事に高校時代のオイラのハートを打ち抜きましたね。

 ルーガちゃんは当blogでも取り上げましたね。
 しっかし、まさか13年経ち、2人で出てくるとは思いもしなかった!。
 ウゴウゴくんはもう芸能界を引退しているそうで、世間に出てくるのは久しぶり。
 顔は変わってないね〜!。

 でも二人とも22歳。大人になっちゃったね。ショック。

 で、ぬわんとDVD-BOXがでるそうな。
 そこには過去の放送の他に、成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』!。
 見て〜!でも29400円は高すぎる〜!。

|

« 遂に100000カウント | トップページ | 100000人プレゼントの結果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14110046

この記事へのトラックバック一覧です: おきらく!ごくらく!:

« 遂に100000カウント | トップページ | 100000人プレゼントの結果! »