« 100000リーチ!ってわけで | トップページ | おきらく!ごくらく! »

遂に100000カウント

 昨日100000カウントに遂に到達しましたね。

 2004年4月から実に3年弱。まぁまぁ休みながらも良くもここまで続いたもんです。
 最近はちょっとサボりぎみではございますが、まぁまた近々元の軌道に戻ります。家に帰っても落ち着かない事情がありまして。これはまた、後々発表します。

 で、100000カウント到達者ですが、まだ、メールが届いてません、
 このままお流れになるのかな?。

 ご来場の皆様本当にありがとうございました。
 今後もご贔屓に...。

|

« 100000リーチ!ってわけで | トップページ | おきらく!ごくらく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14095379

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に100000カウント:

« 100000リーチ!ってわけで | トップページ | おきらく!ごくらく! »