« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

泣きっ面に蜂

 昨夜のこと。

 深夜残業&翌日秦野へ直行の為、深夜1時に社用車で帰宅の途に。

 深夜残業の連続で、疲労困ぱい状態で、クタクタで一刻も早く自宅に着きたいって訳で、普段使わない第三京浜を使って帰宅途中のこと疲れでボ〜ッとしながら運転していたその時!


覆面パトカー


2007032801


 速度超過23キロ 減点2
 罰金壱萬五千円也

 1分前までは覆面パトカー警戒して走っていたのに、一瞬の隙をつかれました。
 実は35キロオーバーして運転していたんですが、そこはお巡りさんが大目に見てくれたみたい。
 サイレンが見えた瞬間「免停だ〜!」と思ったもの。このくそ忙しい時期に免停なんてなったら一大事だもの。
 
 まさに泣きっ面に蜂。金ないのになぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生最大のお買い物(本日のお買い物特別編)

 今年の初めから当Blogがとってもとっても疎かになっておりますが、
 仕事も忙しいんですが、それ以上に理由がありまして。

 買っちゃいました

07032501




 マンション!



 自宅にいる時間がこれに全部とられてました。
 まぁ理由は色々あるんですが、住宅ローン金利もボチボチ上がってきたし、住宅ローン控除もそろそろ無くなっちゃうってのもあるし。

 実はもっとゆっくりやる予定だったんですけどね。
 早い時期に一目惚れ同然の物件に出くわしまして。
 かなり早々と決まっちまったんですよ。それでも本当に後悔がないか、他の物件もかなり調べてみたんですそれでも気持ちが変わることなく、実に物件探しを始めて1ヶ月程度でハンコをポン!。

 まさかこんなに早く決まるとは思わなかった。

 それでも、住宅情報のにらめっこ、マンション選びのお勉強、建造物の基礎知識、モデルルーム通い、現地通い。暇さえあればやってましたね。

 場所なんですが、まぁいつかはボロを出しますが、一応細かくは言いません。
 ただ横浜駅からエライ近くになったとだけ言っておきます。

 契約してからも大変。オプション品、家具の選考、ローン選び、もうやることだらけで。
 今も、引越会社、照明の選定、引越の段取り、荷造りなんてやってます。

 ちなみにマンションの引き渡しは4月下旬!。もうあと1ヶ月ないんです。
 引越もゴールデンウィークから始めて5月中旬には終了予定。
 実はあと2ヶ月で5年間生活した日吉から離れることになります。
 日吉から離れるのが一番の心残りかな?。
 日吉のマンションに住みたかったけど、東横線沿線はあまりにも高い!。
 とてもとても手が出ませんでした。

 お世話になったお店もできたのになぁ。かなし〜!。
 引越したあとも日吉には遊びに来たいと思ってます。

 そんなわけで5月下旬まではBlogはこんな状態が続くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日は沼津、三島

2007031901


 今日は沼津に三島。
 三島と言ったら三嶋大社。
 忙しくて中にも入ってないけど。「行った」って格好つけだけ。

 好きな街です。食い物も美味しいし、町並みもきれい。
 駅前の渋滞がタマにキズかな?。

 午後六時、三島発。
 これから会社帰って仕事しま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れかな?(本日の献血:3/18)

 昨日も今日も休日出勤していたりしたんですが、仕事帰りにせっせと献血。

 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム

 夕方行ったんですが結構混んでましたよ。

 海外渡航経験者は献血申込時に渡航先を申告しなければならないんですが、係員のお姉さんに
 

確かカナダでしたよね?

 もう覚えられているのね(^^;。

 機械はヘモネティクス社CCS。今日は血漿。

 珍しく、採血中爆睡!疲れか?。

 知らずのうちに
 「気持ちよさそうにお休みになられていたんで、サイクル一回増やさせて頂きました」
 と多めに血漿取られました。

2007022501

 今回も処遇品は米。
 これで家計に貢献。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は浜松

2007031401_1

本日は朝から浜松です。
今月は本当にドタバタ。
浜松には駅のコンコースにヤマハやスズキのショールームがあったりします。
さすがですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬晴れ!

2006031201


 見事な冬晴れですな。とっても気持ちがいい。

 今日は朝から裾野でお仕事。
 見事な富士山です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100000人プレゼントの結果!

 とっても遅ればせながら.....。

 先日ご案内しました100000人目の件ですが、

 100000人目の方が名乗り出て頂けました!

 とっても馴染みのアトムズさんでした!。

 おめでとうございます!。
 ってわけで早速賞品のバウムクーヘンの送付の準備をさせて頂きます。

 今後もご贔屓に!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきらく!ごくらく!

 Yahoo!にも出ていましたが、

 ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」sanspo.com

2007030201 ウゴルーハマりまくりの私たちにはもうビックリですわ!。
 高校時代は何かとウゴルーの話題が出たもんね。

 AMIGA使ってのCG。各界の著名人が出まくり。ピチカートファイブ、コーネリアス、中尊寺ゆつこの音楽提供。細野晴臣さんの「YMOはもうやらないんですか?」「きゅ、休憩中!」発言などなど、見事に高校時代のオイラのハートを打ち抜きましたね。

 ルーガちゃんは当blogでも取り上げましたね。
 しっかし、まさか13年経ち、2人で出てくるとは思いもしなかった!。
 ウゴウゴくんはもう芸能界を引退しているそうで、世間に出てくるのは久しぶり。
 顔は変わってないね〜!。

 でも二人とも22歳。大人になっちゃったね。ショック。

 で、ぬわんとDVD-BOXがでるそうな。
 そこには過去の放送の他に、成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』!。
 見て〜!でも29400円は高すぎる〜!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に100000カウント

 昨日100000カウントに遂に到達しましたね。

 2004年4月から実に3年弱。まぁまぁ休みながらも良くもここまで続いたもんです。
 最近はちょっとサボりぎみではございますが、まぁまた近々元の軌道に戻ります。家に帰っても落ち着かない事情がありまして。これはまた、後々発表します。

 で、100000カウント到達者ですが、まだ、メールが届いてません、
 このままお流れになるのかな?。

 ご来場の皆様本当にありがとうございました。
 今後もご贔屓に...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »