« 本日は浜松 | トップページ | 今日は沼津、三島 »

疲れかな?(本日の献血:3/18)

 昨日も今日も休日出勤していたりしたんですが、仕事帰りにせっせと献血。

 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム

 夕方行ったんですが結構混んでましたよ。

 海外渡航経験者は献血申込時に渡航先を申告しなければならないんですが、係員のお姉さんに
 

確かカナダでしたよね?

 もう覚えられているのね(^^;。

 機械はヘモネティクス社CCS。今日は血漿。

 珍しく、採血中爆睡!疲れか?。

 知らずのうちに
 「気持ちよさそうにお休みになられていたんで、サイクル一回増やさせて頂きました」
 と多めに血漿取られました。

2007022501

 今回も処遇品は米。
 これで家計に貢献。

|

« 本日は浜松 | トップページ | 今日は沼津、三島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/14305726

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れかな?(本日の献血:3/18):

« 本日は浜松 | トップページ | 今日は沼津、三島 »