« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

井川とパリス、世紀のデート!?

 本日、本当に久しぶりに東スポ衝動買い。
 1面は

世紀のデートだっぺ
ヤンキース井川とパリス・ヒルトン


Paris_hilton_large Igawa_1

 見出しだけで大爆笑!。迷わず買いましたよ。

 内容ですが、ヤンキースのオーナーのスタインブレナー氏が井川に対し、今季15勝&ワールドシリーズ制覇が条件でパリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトンとのWデートを確約したそうな。

 で、それが1面だから流石は東スポ様でございます。

 是非ともこの3人でのデートを見てみたい!。

 まずは何語で喋るんでしょうか?。英語?、それじゃ芸が無いって。
 やっぱり宇宙人語でお願いしたいところ。

 デートスポットは球場からホテルのパーティー、そして高級ホテルのスイートルーム!?。

 それで、ベッドシーンがYou tubeで流出されちゃうんでしょうか!?。 わくわく。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

本日の牛乳

 実は会社です。
 本日も22時までは拘束。よし、あと一時間だ。

 先日、会社の上司から頂いたのがこれ。

2007012601

 足柄うまれのきんたろう牛乳!
 
 パッケージ最高~!。なんだか飲むと力がつきそうだな。
 美味しく頂きました。
 でも紙パック牛乳をストローで飲むなんて何年ぶりだろ?。
 高校時代は食堂近くの自販の紙パック牛乳を愛飲していましたが、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その時自分が嫌いになった

 今日は田町に1日中いたんですが(明日も田町の予定)

 帰り道、国道15号でパトカーがサイレン鳴らして、走っていたんですが、そのサイレン音を聞いてパッと脳裏をよぎったのが。

Yanagisawa_shingo2
 

 柳沢慎吾

 人としてヤバイっすか?。ちょっと自己嫌悪気味。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGAです(本日のお昼ごはん:1/22)

 世間での話題に釣られ、やっぱり食べてしまいました。

2007012201

 メガマック!

 実はマクドナルドのビーフバーガーあまり食わないんだよね〜。
 普段食べるのはえびフィレオ、チキンフィレオ、あと期間限定のグラコロ。そればっか。

 やっぱりデカカッた!。思いっきり大口開けて食べさせていただきました。
 でも満腹になるより前に”飽き”の方が先に来ちゃって...。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

本日の献血(1/21)

 忙しいながらも、久しぶりに献血へ。今年初めてですね。

 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム
 機械はヘモネティクス社CCS。またも血小板。
 もともと自分は血小板が少ないのにもかかわらず、採血サイクルを一回増やしてでもやるあたり、血小板が足りてないのかな?。

20070121 本日の処遇品はこちら。
 歯磨きセット。
 インスタントご飯も選択肢にあったんだけど、全然食い切れなくって。

 次回献血可能日は2月4日。すぐ出来るのかな?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度ですが

 本当にご無沙汰してます。
 仕事も忙しいんですが、それ以外にも理由がありまして。それは近日中にお話しします。
2007011801
 また静岡に来ています。
  静岡と言えば「静岡おでん」で〜い!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春はミトンと帽子

 とってもご無沙汰です。
 色々事情がありまして、なかなか更新出来ませんでした。
 理由はまぁ追々。


2007010801

 先週まで行われていた。相鉄ジョイナスの新春バザーの恒例の飾り付け。
 今回はミトンと帽子。

 ちょっとイマイチ。でもかわいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月スペシャルその2(本日の晩ごはん:1/1)

 正月スペシャル第二弾だ!

2007010103

  ローソンご予約弁当 「竹」! (バカ)

 寂しい~!。

 追伸:味については何も聞かないでください。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

お正月はスペシャルに!(本日のお昼ごはん:1/1)

 先述の通り、会社で留守番中なんですが、

 元旦なのでスペシャル!。

2007010102

 ローソンご予約弁当 「松」!(赤飯オプション!)

 折詰二段重!(おかずの重のみ)

 ビジネス街のお正月なもんで、ロクにやっている店もないもんだから、しようがないので、リッチに事前予約で購入!。

 (折詰は流石に一人では食いきれる訳もなく、上司と半分づつ)

 どうだ!豪華だろ~!。  寂しい....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年の計は元旦にあり

 (喪中ですが)
 新年明けましておめでとうございます。
 本年も当Blog共々よろしくお願い申し上げます。

 「一年の計は元旦にあり」等と申しますが、そんな元旦、私はどう過ごしているかと言うと、

 

現在、会社にて勤務中です。

 よりによって当番です。キツ~!。

 まぁ今年は仕事が忙しくなることは判ってまして、まさに「一年の計は元旦にあり」だったりします。


2007010101

 (写真)本日朝の横浜駅前。
 明日はここを20人のランナーが大学の誇りをかけ、箱根に向け駆け抜けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »