« 初滑り〜の詳報 | トップページ | ヨコハマなランチ(本日のお昼ごはん:12/28) »

年末に模様替え

 今年の4月からず〜っとサントリー白州蒸溜所を壁紙にさせていただいて、真冬になってまで新緑の写真もいかがなもんか?と思い、写真チェンジです。

 12月24日の日曜日、仕事で(横浜)瑞穂埠頭まで行ってまして、ちょっと寄り道で夕暮れの「Bar Star Dust」を撮ってきました。

 
2006122401

2006122402

2006122403

 黄色い線から左側は本当にアメリカ。
 そんな場所だから味わえるアメリカの香りを肌で感じることが出来るのがこのお店。

 最近はあまり来ませんがとても好きなお店です。
 「横浜=みなとみらい」になりつつある今日この頃ですが、ここも間違いなく「ヨコハマ」です。

 そこそこの写真が撮れましたので、壁紙にしてみました。
 いかがでしょうか?。

|

« 初滑り〜の詳報 | トップページ | ヨコハマなランチ(本日のお昼ごはん:12/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/13270967

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に模様替え:

« 初滑り〜の詳報 | トップページ | ヨコハマなランチ(本日のお昼ごはん:12/28) »