« イケメン西岡のハンドパワー | トップページ | 閉館したんじゃ? »

時松さん初めての独演会!

 先日告知しました、三遊亭時松さんの初の独演会

 時松歳時記〜冬煌く〜に行ってまいりました。

2006121001 

 実は時松さんが二ツ目に昇進されてから高座を観るのは初めてだったんです。

 ですんでプロの噺家としての紋付羽織袴姿の時松さんは初めてでございました。

 よっ!似合ってるよ!。

 (※紋付羽織袴は二ツ目になってから初めて着ることができます)

2006121002 2006121003

 演目は「堀の内」「家見舞い」「小言幸兵衛」(で合ってると思うんですが)。

 予定では二席の予定だったんですが、「兄さんの独演会の方が木戸銭安かったんで(^^;」とサービスの三席。

 途中でプレゼント抽選会もあり、そこで来年の落語協会カレンダーを獲得!。和室に貼ろっと。

 お客さんの入りはまぁ満員とは言いませんが、みんな気持ちよく時松さんの噺を楽しむことが出来ました。
 独演会は定期的にやって行くとのこと。これから観客が増えていけばいいだけの話。


 これからも当blogは三遊亭時松さんを全面的に応援します!。

|

« イケメン西岡のハンドパワー | トップページ | 閉館したんじゃ? »

コメント

昨日はご来場頂きありがとうございました。友遠方より来る有り、また嬉しからずや。でございます。第一回ということもあり、少し力みすぎたかなとも思いますが、回を追うごとにうまく力が抜ければいいなぁと思います。今後とも宜しくご贔屓の程を・・・

三遊亭時松

投稿: 三遊亭時松 | 2006/12/11 14:29

>時松サン、

 こちらこそ先日はお疲れさまでした。

 今度は定席見に行きたいな。

投稿: jaydash | 2006/12/14 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/13015805

この記事へのトラックバック一覧です: 時松さん初めての独演会!:

« イケメン西岡のハンドパワー | トップページ | 閉館したんじゃ? »