« 肉、肉、にく〜! | トップページ | イケメン西岡のハンドパワー »

90000カウント到達

 90000カウント到達しました。

 「mixiと完全分割したので、これからはカウント増加は鈍るのかな?。」
 と80000カウント到達時に書きましたが、案の定でした(^^;)。
 明らかに鈍っちゃってます。

 でも80000〜90000の間にアクセスが突出したことが二度ありました。

 1度目は11月18日。

 城石選手の結婚ネタの時。
 城石選手のblogに結婚が報じられた当日にトラバったのが要因でした。城石選手のblogからリンクして来た方が多かった多かった。

 2度目は12月8日

 これも理由は明白。ココログのバージョンアップ失敗の話題。
 某社長のblogにトラバったのが要因でしょう。

 大きな話題が出たときに如何に早いタイミングで該当するところに首を突っ込むか?(^^;)が大きく左右しますね。

 思ったことはスグ書くってことが重要だってことですね。
 それがblogだからね。

 ご来場の皆様本当にありがとうございました。
 今後もご贔屓に...。

 100000カウント到達時には何かイベントを考えてます。

|

« 肉、肉、にく〜! | トップページ | イケメン西岡のハンドパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12999251

この記事へのトラックバック一覧です: 90000カウント到達:

« 肉、肉、にく〜! | トップページ | イケメン西岡のハンドパワー »