« 仕事の前に献血 | トップページ | 焼津で寿司だ!(本日のお昼ごはん12/5) »

久しぶりの魚介系(本日のお昼ごはん:12/3)

 献血後に、お昼ごはん。

2006120301 麺場 浜虎


 住所: 横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第2ビル1F
 徒歩:JR横浜駅から徒歩5分
 電話:045-311-3336
 定休:不定休
 営業: 11:00〜15:00 17:00〜24:00
 席数:27席
 駐車:無

 以前、は塩ラーメンを食べた気がする(味はすっかり忘れました)。

 「醤らーめん」ってのと「メンマめし」
 可もなく不可もなくって感じだな。久しぶりの魚介系ラーメンだったけど。
 にぼしベースです。おいらはさば節が好きですね。
 魚介類系ではやっぱり末吉にあった「このはずく」だったんだよなぁ。今はもうないんですが。

 「メンマめし」は具や味付けはとってもいいんだけど、もうちょっと暖かく提供してくれれば文句ナシだけど...。
 「麺かため」を言い忘れ、自分にしては麺があまりにも柔らかめ。完全にこっちのミスです。

|

« 仕事の前に献血 | トップページ | 焼津で寿司だ!(本日のお昼ごはん12/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12925780

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの魚介系(本日のお昼ごはん:12/3):

« 仕事の前に献血 | トップページ | 焼津で寿司だ!(本日のお昼ごはん12/5) »