« あの熱闘が東京で | トップページ | ミーハーと呼べ!(ボジョレ) »

入選しちゃいました!

 静岡ドライブから帰宅すると、ポストに佐川急便の不在連絡票が。

 差出人を見ると、なんとサントリー!。
 すぐにこの件が脳裏に浮かびました。だってこれくらいしかサントリーから荷物が届く心当たりがないんだもん。

 翌日荷物が到着。

2006111204

 予想通り、来たのは山崎のシングルモルト!。

 なんと工場見学体験記キャンペーンに入選しちゃいました!。
 (抽選ではなく、選考で選ばれたのだ!エッヘン!)

 いや〜出して見るもんですな。
 キャンペーンのBlogをのぞいてみると、おっとちゃんと名前が出ているじゃないの。

 ちなみに”受賞作”はコチラ

 でもよくよく見ると、そもそも応募総数が少なさそうね。普通の抽選のプレゼントに比べ、応募のハードル高いし。
 その他の懸賞もウイスキー絡みだと、倍率低かったりするのかな?。
 これからいろいろ応募してみよっと。

 ともあれ、ラッキ〜!。

 サントリーさんありがとう!。

|

« あの熱闘が東京で | トップページ | ミーハーと呼べ!(ボジョレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12701098

この記事へのトラックバック一覧です: 入選しちゃいました!:

« あの熱闘が東京で | トップページ | ミーハーと呼べ!(ボジョレ) »