« プロと学生のガチンコ勝負!(明治神宮外苑記念試合) | トップページ | イタタタタ...(本日のお買い物11/5) »

スタートラインにマズイゲレ食

 こんなニュースが流れてました。

 西武グループ 六本木プリンスなど4ホテル売却へSankei Web

 有利子負債削減計画の一環で磯子の横浜プリンスホテルに続き、六本木プリンスホテル他海外4ホテルの売却が発表されました。
 その中にスキーファンにはあまりにも有名なアリエスカプリンスホテルの名が。

 六本木プリンスホテルと言えば、水曜どうでしょうで最初の旅である「サイコロ1」、続編「サイコロ2」のスタートラインになったホテル。番組中でも登場しましたね。
 羽田東急ホテルに次ぐ、相次ぐどうでしょう縁のホテルの営業終了。
 非在京どうバカの皆さんは上京の際、どこに泊まれって言うのだか(^_^;)。

 ”アリエスカ”と言えば、コクド系スキー場の”マズいゲレ食”レストランの代名詞でしたな。
 最近は他のスキー場のクオリティ向上に伴い、さらに”マズさ”が際立ち、コクド系スキー場に行く回数も激減しましたね。

 日本中の”レストランアリエスカ”はどうなっちゃうんでしょうか?。
 ”惰性で”そのまま名前を変えず営業を続行するのか?、名実ともにリニューアルし、”マズいゲレ食”の汚名を返上するのか?。”名前だけ”変更するのか?。気になるところです。

|

« プロと学生のガチンコ勝負!(明治神宮外苑記念試合) | トップページ | イタタタタ...(本日のお買い物11/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12565204

この記事へのトラックバック一覧です: スタートラインにマズイゲレ食:

« プロと学生のガチンコ勝負!(明治神宮外苑記念試合) | トップページ | イタタタタ...(本日のお買い物11/5) »