« 静岡観光 | トップページ | 入選しちゃいました! »

あの熱闘が東京で

 本当に、本当に備忘録です。

 トリノの熱闘から早9ヶ月!。あの熱き氷上の頭脳戦が東京にやってくる!。


 第16回 パシフィックカーリング選手権大会 2006 東京

 
Pcclogo180
 日 程:2006 11/21-26

 会 場: ダイドードリンコアイスアリーナ(東伏見アイスアリーナ)
 参加国・地域:豪州、ニュージーランド、韓国、中国、台北、日本

 トリノでもはまったけど、やっぱりあれは面白い。
 長野でも敦賀信人選手のプレーにどっぷりはまってました。
 長野五輪開催中のNステで久米宏さんが「これほどTV中継に適したスポーツはない!」とコメントしていたのが印象に残ってます。

 シムソンズも見たしなぁ(芦川誠さんが出ていたってのもあるが)

 う~ん、本物を見てみたい!。
 日本からは男子は長野県のチーム浅間、女子はトリノ代表のチーム青森だぁ!。
 しかも、場内音声解説で元チーム青森の小野寺歩林弓枝両名も出演予定!?。魅力ありすぎ。

 26日は仕事で行けないので25日土曜日のプレーオフ狙いだな。かなり行きたい。

|

« 静岡観光 | トップページ | 入選しちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12687541

この記事へのトラックバック一覧です: あの熱闘が東京で:

« 静岡観光 | トップページ | 入選しちゃいました! »