« ちょこっと模様替え | トップページ | クラシック再来(本日のお買い物:11/3) »

FireFox上げました

 まぁご存知の方も多いでしょうが

Firefox 2.0、正式リリースMYCOMジャーナル

200611031 「何か初期のバグが見つかって、また戻すものも面倒だなぁ」
 と2.0に上げるのを躊躇していたんですが、思ったよりは障害報告が少なかったのと、唯一使っているツールバー「mixiツールバー」も最新版でなら問題なさそうだしって訳で、意を決し、インストールしてみました。

 とりあえず、今のところ順調。「mixiツールバー」も全然アップグレードしてなかったのが、原因なのか、ずっとイマイチ調子良くなかったんですが、逆に最新版に上げたおかげで順調そのもの。このblogのblogパーツも大丈夫そうですね。


 P.S.昨日は19時過ぎには仕事は終わったものの、隣の課の上司他と飲み屋の梯子。ビール、焼酎、日本酒のチャンポンで、本日14時半現在激しい頭痛でやられてます(自業自得)。

|

« ちょこっと模様替え | トップページ | クラシック再来(本日のお買い物:11/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12537166

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox上げました:

« ちょこっと模様替え | トップページ | クラシック再来(本日のお買い物:11/3) »