« スタートラインにマズイゲレ食 | トップページ | デカイぜ!ラゾーナ! »

イタタタタ...(本日のお買い物11/5)

 先日ものもらいを作った時、ものもらいの原因に徹底的にコンタクトレンズのケア不足と劣化をやり玉にあげられたんですね。

 行った病院もコンタクトレンズショップ併設だったので、抱き合せで売られると思い、意地でもそこでは持参のコンタクトは見せなかったんです。

 で、改めて今日、レンズチェックしてもらいに行きつけの八重洲コンタクトへ。
 比較的ここは信用してます。なんでもかんでもすぐに売りつけるってこともないし。

 本来、定期的に健診を受けなきゃいけないんでしょうが、前回来たのって1年以上前....。

 で、検査結果は無情にも

 「曇ってます。寿命ですね.....。装用を続けるのはやめた方がよろしいです」

 あっちゃ....。やっぱりダメですか。
 先述の病院で診てもらったら、確実に売りつけられたな。


2006110501 って訳で、長年使っているTORAY“ブレスオー”ハードCLを購入。両眼で14700円也。相場としては安いけど、痛い出費。

 しかも自宅に帰ってきたら、homepageに片眼に1000円割引のクーポンを発見。イタタタタ.....。

|

« スタートラインにマズイゲレ食 | トップページ | デカイぜ!ラゾーナ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12573343

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタタ...(本日のお買い物11/5):

« スタートラインにマズイゲレ食 | トップページ | デカイぜ!ラゾーナ! »