« 津久井銘菓 | トップページ | 利休が愛した水(山崎蒸溜所) »

いぶし銀のダンディズム

 最後までカッコよかったっす。

【ヤクルト】いぶし銀土橋、涙の引退nikkansports.com


200610151 相次ぐスワローズV戦士達の引退にショックを隠しきれません。

 土橋選手も隠れファンが多い選手の一人でした。

 決して目立った成績もありません。派手なパフォーマンスも特別ない。
 でもファン達を引きつけたのは決してセンスではなく”努力”その2文字だけでレギュラーを守り続けた彼の情熱に引きつけられました。
 多くを語らず、プレーのみで全てをアピールした”いぶし銀のダンディズム”本当に惚れました。

 山部選手も引退ですね。
 ケガとコントロールで悩まされたよね〜。もう一度位這い上がってきてくれると信じていたんですが。

 今日の引退試合行きたかったんですが、風邪で寝込んでました。本当に残念で仕方ないんですが。

 両選手も飯田選手同様、スワローズのコーチングスタッフとしてユニフォームを着続けるとのこと。
 若手を育て、また新たなスワローズ黄金期を気付いて欲しいものです。

|

« 津久井銘菓 | トップページ | 利休が愛した水(山崎蒸溜所) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12300229

この記事へのトラックバック一覧です: いぶし銀のダンディズム:

» 土橋、山部の引退試合を勝利で飾る [つげちゃんのNEW気ま日記]
しつこいようだが、秋はプロ野球界にとっては『別れ』の季節。 今季限りで現役を引退 [続きを読む]

受信: 2006/10/16 02:52

« 津久井銘菓 | トップページ | 利休が愛した水(山崎蒸溜所) »