« 何処まで飛びつく? | トップページ | 日本シリーズ開幕(プロ野球ナイト) »

彼女ができました

 mixiで同じ地雷バトンを2度も踏んだのでもう逃れられないと思い、やりますわ。

彼氏・彼女ができました♪ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK??? 足跡に証拠残ります(mixiは)。 地雷バトンです。 だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆

 まぁそうとは書いてますが、強制はしませんので.....。

1.朝起きて最初にする事は?
 TVをつけてニュースに合わせる。
 布団から出ないでコレやるから一番最初だな。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 メールチェック、mixi、RSSリーダーのチェック。
 ポッドキャストかな?。

3.好きな食べ物3つ
 ラーメン、マグロ、居酒屋フード。

4.嫌いな食べ物3つ
 ナシ!。ゴーヤも克服しました!。

5.踏まれたくない地雷は?
 まぁいろいろ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 大したことないなぁ〜。久しぶりに相模原の大勝軒食ったことぐらいかな?。

7.最近1週間で悲しかったことは??
 ついさっき、仕事でとてつもないポカしました。
 まぁ未然に先輩が気付いて、大きなトラブルにはなりませんでしたが、

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 資生堂マイルドシャンプーらしい...。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔。

10.恋愛とは??
 人生の醍醐味ってところでしょうか?。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 転がす器量はありません。

12.あなたの長所は?
 なんだろね?。それがわかれば、もうちょっとは人生楽に生きていると思う。

13.あなたの短所は??
 見た目以上に短気。落ち着きがない。

14.動物にたとえると??
 猿?

15.弱点は??
 クリーンアップが早すぎる記憶。

16.寝る前にする事は??
 電気を消すか、眼鏡を外す。

17.リラックス・ストレス発散法は??
 寝る、酒、カメラ持参で散歩、野球観戦。

18.大好きな季節は??
 冬

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
 ブレードランナー
 STARWARSシリーズ
 ニューシネマパラダイス(完全版)

20.好きな香水は?
 ほとんどつけたことないっす

もういっちょバトン♪

★☆見た人はすぐやるバトン☆★


★ライブを見たいアーティストは?

 DEPAPEPEASIAN KUNG-FU GENERATIONAngela AkiCrystal KayBUMP OF CHICKENDarren Hayes

★初めて行ったライブは?

 「TMN」かな?。

★初めて自分で買ったCDは?
 Michael Jacksonの「Off the Wall」

★前髪は右分け?左分け?センター?
 センター

★小さな頃好きだった芸能人は?
 別にいなかったな。

★通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?

良い科目・・・地理、理系なのにね
       

悪い科目・・・古文
       さっぱりわからなかった。

★習い事の履歴を教えて。

 そろばん、水泳、野球

★持ってる資格?
普通自動車免許
マイクロ写真士2級
第四級アマチュア無線技士

★寝るときは何を着てる?
夏:Tシャツと短パン
冬:パジャマかスウェット

★寝るときの体勢は?
仰向け

★彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?

ある。
いろんなもの。ごく普通の一般料理はほとんど作った気がする。

★1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?
 (軍資金が伴うなら)ヨーロッパに行って、スキー&ドライブ三昧します。

★最近、お気に入りのファッションとブランドは?
 ほとんど興味なし。
 
★小さい頃なりたかったものは?
 パイロット、宇宙飛行士あたりかな?。

★どんな子供だった?
 4歳までは自閉症の疑いがあるほど何もしゃべらない子だったらしい。
 5歳になったら、落ち着きがねえわ、やかましいわ.....。

★地元の自慢を1つ
 すぐ慶応の野球部も、ラグビー部も見に行けるぞ!。それくらい。

★よく読むファッション誌は?
 読まないって。

★最近買ったお気に入りのものは?
 Nikon D50

★最近よかった映画は?
 見てないねぇ。mi3見に行ったぐらいだなぁ。

★映画は1ヶ月に何本見る?
 年に1本見るか見ないか,,,

★映画は字幕派?吹き替え派?
 字幕だな。

★最近オススメの曲は?
 新しい曲最近聴いてません。

★自分の体で好きな部分は?
 目。意外に気に入ってるの。

★自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?
 電車の中で居眠りして、起きる瞬間ブルブルッって来ること。

★自分を動物に例えると?
 猿?。

★自分を芸能人に例えると?
 中村勘三郎フジテレビの青嶋アナとよく言われる。

★好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?
 ちょうどど真ん中。

★お肌のケアは何かしてる?
 朝晩、ウォッシュスクラブで徹底的に洗う。

★自分の性格をひと言で言うと?
 落ち着きがない。

★他人がイメージしてるであろう自分の性格は?
 同上

★自分に足りないものは?
 集中力、落ち着き。

★人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?
 犯罪、人に迷惑をかけること。

★もしアルバイトするなら?
 一度でいいからスキー場でバイトしたかった!。

★パソコンを使うと肩凝らない?
 肩はこらないなぁ。眼は疲れるけど。

★最近気になる健康食品は?
 ファンケルのビタミンC。って言うか愛用してます。

★家に帰ってまず何をする?
 手洗い、うがい、着替えだな。

★好きなマンガは?
 読みません。

★宝物は何?
 今はカミサンだな。あとはメール他の過去ログだな。

★占いを信じる?
 全く信じません。

★お守りは持ってる?
 一つぐらいは毎年買ってるな。

★今一番会いたい人は?
 特別いないな。

★他人の目や評価は気になる?
 大して気にしないな。

★ひとり旅をしたことはある?
 泊まりがけはないです。都内の散策程度ならいくらでも。

★しゃべるのと聞くの、どっちが好き?
 どっちも好きだな。

★最近、寂しさを感じたことはある?
 寂しさはないな。

★携帯の着メロは?
 グループで分けているんだけど
 1/6の夢旅人2002(樋口了一)、magic music(木村カエラ)、This is love(宇多田ヒカル)、Two As One(crystalKay)、東京は夜の7時(pizzicato five)、FM Yokohamaのジングル、等々。

★待ち受け画面は?
 カレンダーです。

★携帯ストラップは?
 私物:アテネオリンピック野球ジャパンチームオフィシャルとスワローズの液晶クリーナー
 会社:今年のオールスターゲーム

★メールはよくする?
 カミサンへの帰るコール。これが95%。

★今習ってみたいことはある?
 テニスと、カメラ。

★暑さ対策、何かしてる?
 何もなし。

★賞味期限、何日まで食べられる?
 変色と匂いで判断。

★人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って?
 書けません!。 

★休みの日は何時に起きる?
 9時頃。

★好きな季節は?
 冬

★パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?
 書ききれません。

★風邪を引いたときの対処法を教えて。
 早いところ医者に診てもらう。

★自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?
 ナシ!。

★逆にツイてないと思った出来事は?
 仕事の入り具合のタイミングが絶妙に悪い。

★指輪のサイズは?
 忘れました。

★尊敬する人は?
 故三浦敬三氏古田敦也氏

★お父さん似?お母さん似?
 完全に親父似

★日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?
 ラーメン食っているときだな。

★前世は何だったと思う?
 考えたこともない。人間だったと信じたい。

★デートはワリカン派?
 大まかにワリカンor少し多め。

★思わずドキッとする異性のしぐさ
 やっぱり上目遣いには弱いな。

★異性から言われてうれしい言葉は?
 褒められれば一様に嬉しいです。

★反対にショックな言葉は?
 わからないな。

★彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?
 略奪まではしないだろうけど、親しい友達にはなるな。

★浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?
 case-by-caseだな。

★結婚相手に望むことは?
 あんまり不満はないですが、もう少しお買い物を控えていただければ....と。

★理想のプロポーズの言葉は?
 理想もクソも、もうプロポーズしちゃったからねぇ。

★結婚式はしたい?するならどんな式がいい? 
 こじんまりとしたものやろうとしたけど、なんだかんだで大げさになっちゃったなぁ。

★新婚旅行は、どこへ行きたい?
 行ってきました。カナダウィスラー

★結婚したら、亭主関白?カカア天下?
 どっちでもないなぁ。

★子供は何人欲しい?
 あまり気にもしてない。

★もし自分が異性なら自分と付き合いたい?
 絶対イヤ。

★今一番欲しいものは?
 今はレンズ、400mmの。あとはハードディスクレコーダー。

★"男はエッチな生き物である"と思う?
 あたりまえ。

★お疲れさま。最後に一言。
 長い!。

|

« 何処まで飛びつく? | トップページ | 日本シリーズ開幕(プロ野球ナイト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12357899

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女ができました:

» 自動車免許 [車の情報館]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ自動車免許について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/11/08 14:31

« 何処まで飛びつく? | トップページ | 日本シリーズ開幕(プロ野球ナイト) »