« 北の大地の一番星! | トップページ | ヨコハマのシンボルとして45年 »

スポーツのお供に

 タイトルとはかけ離れてますが、毎度毎度の本日の献血〜。

 残務処理で会社に行く前に寄り道。
 場所は毎度毎度の横浜駅西口献血ルーム。定期で行けるとどうしても、固定しちゃうね。
 11時過ぎの到着でしたが、30分程度でに献血開始。

 機械はヘモネティクス社CCS。成分は血漿。
 今日は看護婦さんが「今日はB型の血小板がすぐ集まっちゃったので血漿でお願いしますね」ってちゃんと説明してくれました。ちゃんと理由を説明してくれたのなんて初めて。

2006102801 で、今回の処遇品はこれ。
 飲み口つきの魔法瓶。500mlタイプの奴。

 持ってなかったんだよね。こう言うの。
 スポーツに行く時便利だよね。
 月に2度来るような輩がかなりいる筈だから、処遇品考えるのも大変だよね。

|

« 北の大地の一番星! | トップページ | ヨコハマのシンボルとして45年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12463943

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツのお供に:

« 北の大地の一番星! | トップページ | ヨコハマのシンボルとして45年 »