« 静岡の夜 | トップページ | 国語的におかしい »

Aクラスをまず確保

 貯金で終わるか、それとも借金を残したまま終わるのか?。かなりギリッギリの戦いを見せている我らがスワローズですが、

ヤ4−3広(7日) ヤクルト3位確定東京中日スポーツ

ヤクルト高津が日米通算300Sに「誇り」nikkansports.com

20061007takatsu とりあえず今日、まずはAクラスを確保し、2年連続Bクラスは免れましたね。
 どっかの某在京球団さんの2年連続Bクラスは球団史上初なんだ。結構意外でビックリです。

 あとは貯金か、借金か。
 交流戦以降ずっと貯金と借金のギリギリのライン上にいただけに是非とも貯金で終了してもらいたい!。

 高津も日米通算300S達成ですね。
 今日も高津劇場だったなぁ。高津らしいけど。
 福川のサインに随分、首を横に振っていたけど、首を横に振った投球は悉く、ボールかヒットだったなぁ。
 もう少し福川を信用してあげたら?。

|

« 静岡の夜 | トップページ | 国語的におかしい »

コメント

こんばんは~(^^)
TBありがとうございます。
今日は、打ち負けてしまいましたね~。
なんとか、5割以上で終わって欲しいですよね。

投稿: 萌香 | 2006/10/09 00:52

>萌香さん、コメント遅れました。

 結局5割には程遠く....。
 後味悪~く今シーズンは終了しました。

 来年は岩村がいなくなりますが、新たなスラッガーは誕生するのか?。不安です。

投稿: jaydash | 2006/10/24 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12192952

この記事へのトラックバック一覧です: Aクラスをまず確保:

» 高津さん日米通算300Sでシーズン3位確定! [つげちゃんのNEW気ま日記]
全然気づいてませんでしたが、きょうの試合で高津さんが日米通算300Sを達成。 こ [続きを読む]

受信: 2006/10/08 03:42

« 静岡の夜 | トップページ | 国語的におかしい »