« 禁断症状が....(本日のお昼ごはん:9/8) | トップページ | 9月9日と言えば »

初めてのテルシスS

 キッチリ2週間でまたもや献血へ。

 今回も定期を使って横浜駅西口献血ルーム

 昼休みがあることをすっかり忘れて、お昼直後に献血ルームに到着してしまい。午後一の献血の申し込みが出来たので、ご近所でお昼を食べて、ヨドバシで時間つぶししてから訪問。

 幸いにも成分一番手で献血。
 機種はなんとCCSではなく、テルモテルシスS。初めてです。
 感想は、返血から採血に切り換える際に多少痛みがあったなぁ。看護婦の腕の問題化もしれないけど。
 あっ、血漿献血です。

 スピードは気持ち早かったかな?。体調によっても採血時間は変るんだけど。

Genmai
 処遇品は「玄米たべた〜い」と言うご飯への添加剤を貰いました。
 こう言うの使ったことないから今度使ってみよう。

 次回は9月23日だな。

|

« 禁断症状が....(本日のお昼ごはん:9/8) | トップページ | 9月9日と言えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11823387

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのテルシスS:

« 禁断症状が....(本日のお昼ごはん:9/8) | トップページ | 9月9日と言えば »