« イチローが愛した球場 | トップページ | 練習を兼ねて、ぶらり観戦 »

あなたの「どうバカ度」は?

 ひさしぶりの「水曜どうでしょう」ネタです。

 本家どうでしょうさんご一行は現在旅に出られているようで。
 海外説、国内で「絵はがきの旅」説、国内海外またに架けて「絵はがきの旅」説など、いろいろネット上では憶測が流れてますね。どれが真実か?それともすべての諸説を裏切るか?。


 mixiさんで、こんなのを見つけました。


 水曜どうでしょう検定


Saikoro 「サイコロの旅」全六回を前編、後編に分けて、それぞれ全10問のテスト。
 自称「どうバカ」な皆様はやってみては如何でしょうか?。

 私は前編、後編共に8点でした。
 サイコロ4はかなりいい加減にしか見てなかった割にはなかなかの好成績。って言うかこれを自慢していいのかどうかは別として。

 このblogを見て、試された方は是非とも自身の得点だけでもコメントしていただけると幸いです。

|

« イチローが愛した球場 | トップページ | 練習を兼ねて、ぶらり観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11731488

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの「どうバカ度」は?:

« イチローが愛した球場 | トップページ | 練習を兼ねて、ぶらり観戦 »