« 「もの」もらっちゃった | トップページ | 本日の晩ごはん:9/20 »

サインぐらい書けるの!

 土曜日の神宮ネタの続きです。

2006091623 試合終了後のこと。選手が全てクラブハウスに戻った後、つばみちゃんが、子供が選手にサインを書いてもらう為の色紙(半ば強引に)もらって.....


2006091624 おっとつばみちゃんのサインですよ!。

 キャラクターもしっかりサイン持っているのね!。


 昨日と言い、今日と言い不甲斐ないなぁ。どうしちゃったの?青木君、守備....。

|

« 「もの」もらっちゃった | トップページ | 本日の晩ごはん:9/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11960203

この記事へのトラックバック一覧です: サインぐらい書けるの!:

« 「もの」もらっちゃった | トップページ | 本日の晩ごはん:9/20 »