« 流石は大阪! | トップページ | 写真三昧(9/16:その1) »

さぁどうしよう

 とってもご無沙汰してます。

 ぜんぜん書いてないですね>blog。
 実は今も仕事中。あっ、神宮は中止のようですな。

 今日は当番日なので、どんなことがあっても22時までは会社居なきゃいけないんす。

 9時からず~っと、デスクワークやっていて(でも一時間に一回はmixi巡回)、さっき晩御飯(コンビニ弁当)食べ終わったら完全に仕事する喪失。で、今、書いてます。

 先週一週間が仕事がらみで長時間残業プラス憂鬱なことばっかりが続いたもんで、帰宅したら酒飲んで、風呂入って寝る毎日が続き、なかなかblogが書けず、昨日は現実逃避で丸一日外で遊んでました。
 連休明けにはまた憂鬱なトラブル処理が待っていたりしますが。

 さぁblogを書かないと。
 書くネタはあります、テキストを書く気力と時間がないんですね。
 昨日のことを先に書くか、関西旅行のことを先に書くか、どうしよう....。

|

« 流石は大阪! | トップページ | 写真三昧(9/16:その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11932831

この記事へのトラックバック一覧です: さぁどうしよう:

« 流石は大阪! | トップページ | 写真三昧(9/16:その1) »